Tシャツメイト

2016年9月

オリジナルTシャツ作成のお店 Tシャツメイトのアーカイブページです。

オリジナルパーカーはじまってます。

雨が降るたびに暑さが薄れ、季節が変わりつつある気配を感じるこの頃となってきました。

まだまだ日中はTシャツで元気に活動できますが、

天候が崩れると一枚羽織りたくなりますよね。

12345

Tシャツメイトではオリジナルパーカーの作製も承っております。

何気ない普段着にオリジナルデザインを入れてみてはいかがでしょうか?

皆様からのお問合せお待ちしております。

2016年9月29日|お知らせ

オリジナルTシャツ小さいサイズ~

オリジナルTシャツってサイズないんじゃないの?

なんて疑問ありますよね。

サイズは良くてS、M、L位かな~~とか・・・

優美ちゃん

Tシャツメイトでは、お子様用のサイズも多数取り扱っておりますので一度ご家族でオリジナルTシャツ作ってみてはいかがですか?

お問合せお待ちしております!!

 

 

2016年9月29日|ブログ

10月末までの限定キャンペーン!!

現在、Tシャツメイトでは限定キャンペーンを行っています。

”オリジナルTシャツって枚数多くないと発注出来ないし・・・”

”そもそも高い(値段)んじゃないの~”

とか思っている方、一度Tシャツメイトで作ってみてはいかがですか?

content (1)

 

クーポンコード入力でお得になるので、クーポンコードお忘れなく!

問い合わせお待ちしています。

2016年9月13日|お知らせ

トートバック印刷行ってます。

メインのカバン以外に小物を入れたりするのに便利なトートバックの印刷対応も行ってます。

書類など入れたり、買い物のお供に、使い方はいろいろです。

自分のお気に入り画像を印刷出来れば一層愛着も沸きますよね!

クラブで合わせたり、種類によって使い分けたり、ご家族で!友達と!まとめて作ればさらにお得です。

20160907_092043

お問合せお待ち申し上げております。

 

2016年9月7日|お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

みんなで相談しよう!

ページトップへ

Tシャツメイト

オリジナルTシャツの専門店 Tshirt mate
Copyright © Tshirt mate. All Rights Reserved.